2015年10月19日月曜日

江の島花火大会

10/17に江の島花火大会が開催されました。
天候が心配されましたが、夕方にはすっかり晴れて、風もおさまり、絶好の花火びよりとなりました。
江の島は大勢のお客様でにぎわいました。


夕方にはすっかり晴れて富士山も雲の上に頭をだしました


















ローソンは客が多すぎて入場制限
境川河口の石段には大勢の観客が陣取っていました(ここは無料)





こちらが有料席

始まりました

まるで宇宙のよう



















乱れ打ち!











大迫力です








0 件のコメント:

コメントを投稿