2016年1月5日火曜日

江の島にストームトルーパー現る!

ダースベーダーの手下の白い兵隊ストームトルーパーが、1月2日、突然スバナ通りに現れました。
初詣の人たちの記念撮影のリクエストににこやかに応じながら(顔は見えませんが、態度がフレンドリーでした)、自身も江の島神社に向かって消えていきました。

最初は映画の宣伝かと思いましたが、そうではありませんでした。
単なるスターウォーズ好きな人のようでした。

ストームトルーパーの衣装はアメリカで買ったそうです(通販?)。
同伴の方がそうおっしゃってました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿