2017年8月28日月曜日

ご来場ありがとうございました。

8/27(日)に、三K辰文舎「落語&ライブ」を開催しました(今回で4回目です!)。

最後の夏を楽しもうという観光客で、江の島は大賑わい。
スバナ通りには、夜まで人が溢れていました。

虎丸座にもたくさんのお客様においでいただきました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

落語もライブもいつも通りの大熱演で、今回もまた大盛り上がりでした。

演目は下記の通り。

〈第1部〉
陳宝軒/橘家門朗
千早ふる/柳家小せん
麻のれん/入船亭扇辰
寝床/橘家文蔵

〈第2部〉
■ライブ
1.眠れない夜(泉谷しげる)
2.案山子(さだまさし)
3.蝉時雨(グレープ)
4.タクシーと指輪とレストラン(加藤和彦)
5.あきらめ節(高田渡)
6.水曜日の午後(オフコース)
7.さらば恋人(堺正章)
8.ホテル(島津ゆたか)
9.お嫁においで(加山雄三)
10.LOOSE GAMETHE MODS
11.落葉(吉田拓郎)








0 件のコメント:

コメントを投稿