2018年7月15日日曜日

ご来場ありがとうございました。

7/14に三K辰文舎「落語&ライブ」を開催しました。

今回も盛り上がりました!!!
門朗さんの「元犬」からライブのアンコールまで、クーラーもきかないくらいの熱気に溢れた虎丸座でした。

終演後の懇親会でも歌ってくれましたよーー(写真4枚目)。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

演目は下記の通り。

■第一部
1.元犬/門朗
2.青菜/文蔵
3.あくび指南/小せん
4.藁人形/扇辰

〈仲入り〉

■第二部
ライブ

次回もお待ち致しております。






















0 件のコメント:

コメントを投稿