2018年7月3日火曜日

三K辰文舎「落語&ライブ」(3)2016・6・12

3回目の「落語&ライブ」は2016年6月12日(日)に開催しました。

梅雨どきの江の島、鎌倉界隈はあじさい見物の人々で大賑わいです。
江ノ電の駅は入場規制をしていて、やっと電車に乗れたと思っても通勤電車なみの混雑です。
それでも毎年多くの人が江の島、鎌倉を訪れるのは、やはりそれだけあじさいが見事だからです。

そしてこの年はあじさいの他にもうひとつ、「落語&ライブ」という注目のイベントが加わりました。
あじさいと「落語&ライブ」をダブルでお楽しみいただいたお客様も大勢いらっしゃいました。


この年の9月21日からは文蔵師匠の襲名披露興行が始まりました。

2枚目の写真はリハーサル終了後に、もの思いにふける小せん師匠。
江の島がよく似合います。





















0 件のコメント:

コメントを投稿