2012年8月20日月曜日

8/17は盛況でした。

江の島落語会が始まってちょうど1年というこの日は、柳亭こみちさんの出演でした。
こみちさんは第一回にも出演していただいていますので、約1年ぶり2度目の登場ということになります。
「小粒」「小間物屋政談」「黄金の大黒」の3席を演じられましたが、どの噺も軽快なテンポで小気味よく、おおいに楽しませていただきました。

お客様もみなさん満足の様子。
いつも通り、ほのぼのとあたたかい、江の島落語会となりました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。


















次回(第十三回)は9月21日(金)。
桂三四郎さんが初登場です。
三四郎さんは文枝を襲名した桂三枝さんのお弟子さんで、自他共に認めるイケメンの噺家さんです。

お見逃し無く!



0 件のコメント:

コメントを投稿