2013年1月19日土曜日

ご来場ありがとうございました

第十七回江の島落語会にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
成人の日に積もった雪がまだ残っていて足元の悪い中、沢山のお客様にお集まりいただきました。
新年一回目にふさわしく、楽しい会になりました。

「新春大抽選会」も盛り上がりました。
ご用意致しました豪華景品(!)をもれなくお客様にお渡しして、皆さまに喜んでいただくことができました。
抽選会を盛り上げていただいた志ん八さん、ありがとうございました!

これからも楽しい企画をご提供して参ります。
今後も江の島落語会をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿