2013年2月20日水曜日

時松さんからメッセージが届きました。

なんとうれしいことに、3/15にご出演いただく時松さんからメッセージをいただきました。
そういえば前回ご出演いただいた時はきれいな夕陽が見られたんですよね。
本当に絶景の虎丸座なんですよー。

以下メッセージ全文です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

全国六千万落語ファンの皆様こんにちわ。

三遊亭時松です。

若いお客様も増え最近何となく暮らしに浸透し始めてきた感のある落語。
でも東京とか大きい街のホールじゃないと聞けないんでしょ?とお思いの方もいらっしゃるようですが身近な所でも落語会は盛んに行われております。

今回ぜひ皆様にお勧めしたいのがこちら、『江の島落語会』。

会場は日テレのお天気カメラでおなじみの、江の島へ架かる橋のたもとの江の島ビュータワー7Fの虎丸座。

眺めは最高です。
窓の外正面に江の島と相模湾、左手に三浦半島、右手に伊豆半島と丹沢山系その向こうに富士山。
絶景です。
自然の風景画に囲まれたような会場で間近で見る落語は迫力満点。

マイク無しで肉声がビンビン耳に伝わり噺に引き込まれると時間が経つのもあっと言う間。
この臨場感、ネット動画なんかじゃ絶対分からない魅力、癖になる事間違いなし!

終演後には演者を交えて細やかなお茶会も。
普段の落語会では中々接する事の無い噺家に気になる事を質問する事も出来ます。

気が付けば青々としてた景色も夕暮れに変わりまた違う顔を覗かせます。

そんな素敵な『江の島落語会』皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿