2013年5月20日月曜日

ご来場ありがとうございました。

5/17に第二十一回江の島落語会を開催しました。

当日は好天に恵まれ(海で泳いでいる人もいるくらいの陽気でした!)、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

出演は江の島落語会ではお馴染みの鈴々舎馬るこさんでした。
相変わらず大爆笑の連続の高座でおおいに楽しませていただきました。
演目は、「平林」「長短」「甲府い」 でした。
特に「長短」は最高でした。

次回は6/21、江の島落語会初登場の春風亭一蔵さんの出演です。

お誘い合わせの上ぜひおでかけください。
よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿