2016年6月13日月曜日

ご来場ありがとうございました。

6/12(日)に三K辰文舎「落語&ライブ」を開催しました。

梅雨とは思えない爽やかないい天気で、江の島は観光客で大賑わい。
あじさい見物の人たちで、江ノ電も大混雑でした。

虎丸座にもたくさんのお客様においでいただきました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

落語もライブもいつも通り大盛り上がりでした。

演目は下記の通り。

〈第1部〉
代書屋/入船亭辰のこ
田能久/入船亭扇辰
馬のす/橘家文左衛門
蒟蒻問答/柳家小せん

〈第2部〉
ライブ

















0 件のコメント:

コメントを投稿